リーディングとライトランゲージと | ワンコママ sara

ワンコママ sara

スピリチュアルリーダー チャネラー sara

今年に入ってから、過去世リーディング   アカシックレコードリーディングをする機会が 多くなっています。

昨日も、アカシックレコードリーディングを させていただきました。

リーディング中に、ライトランゲージ(宇宙語) がわいてきて 伝える必要を感じたり 時には クライアントのハイアーセルフや ご縁のある高次の存在から依頼があったりする場合も!

最初は、アカシックリーディングのセッションだし クライアントが驚いたら!?と躊躇したのですが、きっと必要なんだ!と思いなおし、事情を説明し ライトランゲージを そのまま お伝えしたところ、

驚くどころか、すんなり受け入れて下さるんです(^^)
そんな方達だからこそ、ご縁が結ばれたんですね。

昨日も、アカシックレコードリーディングとライトランゲージヒーリングやメッセージを お伝えしました。

寝言でライトランゲージを話してるらしい方や、泣き出す方、これを聞く為に来たんだ!とう声も いただき リーディングと合わせてセッションして良かった!と感じました。

ライトランゲージは 得体がしれないけど過去世リーディングとだったら という方も意外と多いのかなぁ。

うちの ワンコは、ライトランゲージを話し出すと 口元に寄ってきて しっぽをプリプリ😆
時には、勢いあまって頭突きされる事も!

ライトランゲージが、もっと広まる事を願う ワンコママです(^^)