ハワイ島留学:メリーモナークフェスティバル全米1位となるか?! | ハワイ島留学 ハワイコミュニティカレッジで勉強しませんか?

ハワイ島留学 ハワイコミュニティカレッジで勉強しませんか?

Aloha!
ハワイ島ヒロにあるハワイコミュニティカレッジの公式ブログです。現役学生スタッフが英語集中プログラムであるIEP(Intensive English Program)、またハワイコミュニティカレッジ本科プログラムの最新情報、学校の様子、ハワイ島での生活の様子をお伝えします。

Aloha!

ご無沙汰してしまいました。2024年最初のブログですがもう3月ガーンガーン

IEP Spring Iセッションが終わり、IEP生は少し早い春休みとなりましたイエローハーツ

本科の学生もあと2週間ほどで春休みです。中間テストで忙しい時期かもしれません拍手

 

ハワイ島ヒロといえば、フラの最高峰の競技会であるメリーモナークフェスティバル!

現在、大手新聞/ニュース媒体であるUSA Todayが読者投票で決めることができる2024年の全米1の文化的なフェスティバルを選出しようとしています。

3月18日まで投票期間が設けられていますが、なんとメリーモナークフェスティバルは現在1位乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

全部で20フェスティバルから選べるのですが、ほかのフェスティバルの内容を読んでいるだけでも大変興味深いです。

アメリカが様々な文化をベースに成り立って入ることが伺えます。

 

1日1回投票ができるそうです。興味のある方、こちらのリンクから投票ができると思います指差し

ぜひご覧になってみてくださいウインクウインク

 

3月29日に10位までの結果が発表されるそうです。3月31日のメリーモナークフェスティバル初日に良いニュースが聞けると良いですよね!

 

一昨日、審査員と出場ハラウが発表されました。

 

 

今年は3月31日から始まります!あと少しですねラブ

IEPホームページはこちら、ブログはこちらです。そして、ハワイコミュニティカレッジのウェブサイトをご覧ください音譜