ALOHAやしの木

 

モロカイ島に行くとみなさんこぞって買ってくるモロカイホットブレッドパン

 

そのモロカイブレッドがオアフ島でも手に入るのをご存知ですか?正式にはモロカイ島のカネミツベーカリーのレシピを忠実に再現し本家とのパートナー関係を結んで販売しているそうですOK

 

 

実は本家は食べたことがないので比較はできませんが、今回は一番人気のストロベリー&クリームチーズ($10)と今月のオススメピーナッツバター&チョコレート($12)を購入パン

 

大きなパンにたっぷりのフレバーが入っており、パン生地はもちもち系です!!素朴なのでパクパク飽きずに頂けましたナイフとフォークプレーンのパンだけの購入も可能。

 

 

オアフ島のどこかでほぼ毎日移動販売しており、本日はパールリッジモールで13時から売り出されていましたナイフとフォークどのくらい人気か分からなかったので、開店10分まえに行きましたがもうすでにお客さんがチュー

 

スタバのカードと比べてみました。巨大ですウインク

 

今月のブレッドは私には甘すぎました・・・アセアセ

 

 

モロカイ・ホット・ブレッドオアフ

(Molokai Hot Bread Oahu)

出店スケジュールはこちらよりやしの木

 

 

読者登録してね