12月10日(日)に開催するホノルルマラソン2023応援サポーター&ランナー」にお笑いタレントの小島よしおさんが参加するのですね♡楽しみです♪

あゆみはホノルルマラソンに参加できるようホノルル行きを予約できました。大会の1ケ月前をきって飛行機の特典マイルがお得に使え予約できて良かったニコニコ


前回のマラソン大会にステイしたWymdam Waikikiです。

近くにワイキキビーチにレストランもたくさんあって出かけるのに便利なロケーション。


ベッドルームも別にあり熟睡できました。


お部屋にランドリーに洗濯洗剤も付いてましたおねがい。トレーニング、大会の後、海で泳いだ後も洗濯して帰れますね♪


Water サーバーはフロント近くにあります。


リビングルームにダイニングテーブル、キッチン用具も揃ってるのでお料理もできハワイの滞在を楽しんでね。