こんばんわ~( ̄▽+ ̄*)



アラサーきらりんママ☆医学部再受験記

今日は誰にももとめられてないけど、

我が家をちょこっと紹介しようと思いますwww



今日はいい天気だったので、どうしてもお布団干したくて、

家で勉強しようとしたら、一日中掃除してしまった・・・

という経緯からの紹介ですw


我が家は1LDKのアパートに家族3人で暮らしてますラブラブ


まずはリビングです↓


アラサーきらりんママ☆医学部再受験記

ソファーとベビがいない時にキッチンにあったテーブル!

キッチン前は今ベビの遊びスペースになってるので

ここに持ってきました音譜



アラサーきらりんママ☆医学部再受験記

お次はテレビ前。

どうも黒い家電が部屋に合わないので、

こだわって全部白色にしました。

授乳クッションはベビよけですw

あの後ろにプレステ(もちろん白)があります音譜



アラサーきらりんママ☆医学部再受験記

これがベビスペース(≡^∇^≡)

ソファーの下にはクッションでベビよけ、

カーテンの方と飾り棚があるところは、

昔ソファーの足置きとして使ってたものでベビよけ。

手前のテーブルの所と、写ってないけどパソコンが

置いてある机は防御してないので、かなり危ないガーン

敷いてあるのは、友達が泊まった時用のシングル布団!

ベビ生まれてから、泊まって飲み明かすこともなくなり

ベビスペースとして活用w(沙*・ω・)


アラサーきらりんママ☆医学部再受験記

ベビを置くとこんな感じ。

布団置いてから、とりあえずここにベビを置いておけるので、

すごく楽になった音譜

今までテレビ見たい時は、ベビを抱っこしなきゃ見れなかったw

ソファーの前にカフェっぽいテーブル置いてたから。


アラサーきらりんママ☆医学部再受験記

まーでも、はみ出すよね。