創業11年のパーフィンレジェントホテルを見学してきました。ウインク


ここは日本人が80%利用者というホテルなんですって。ホテル内に、一神(ICHIKO)という日本食レストランがあります。過去に食べたことがありますが味は普通でした。



↓ロビー





廊下




Studioタイプ twinbed room 







シャワー



風呂別いいね〜





男性限定の大浴場つき🎊




水綺麗なプールあり


ロビー横にミニコンビニもありました!


通常、一泊朝食付1800バーツですが
只今プロモーション中で1500バーツ


問い合わせ先〜

綺麗なので泊まり易いホテルだと思いました。
BookingやAgodaには出ていないホテルなので
ホテルに直接問い合わせが必要である。


帰り道、パーフィンレジェント前の道のソイ入り口にあるかなり年期が入ったお店!!





この店の前を左に進むとありますよ!



ホテル入り口

おそらく 泊まってるのはほとんど男性かなぁと思われます。称して男性の館