授乳がうまくいってるか分からない時

不安になった。

あげてもあげても飲みたがる  など

夜の授乳は体力がないと
たいへんである。


飲んで寝てくれれば楽だけど

いつもそうとは限らない


昨日は午前2時過ぎまで
起きていた。

与え続けても 満足せず

私も眠気で添い寝スタイル授乳をしてみるも

あかちゃんも眠いのかイライラしてる様子


もう限界だ


そこで粉ミルク登場!!



キラキラすこやかキラキラ


これは 薄味で母乳育児をしている人を
応援しているみるく

産院でも使用していた。
退院時にスティックタイプを貰ったので
使っていたが

スティックは携帯用にして

小缶を購入


もう半分くらい使った。

タイにも粉ミルクがたくさんあるそうだけどこの味はないんじゃないかと思う。

薄味だから

母乳も飲み続けてくれる。

まるで黒子のような存在だ。
控えめに母乳のことを
邪魔しない。

そんな役割をしてくれている。


助かっています。