アロハフライデー&ブラックフライデーニュース!!!! | ワイキキ語学学校★ハワイ留学ハワイパームス

ワイキキ語学学校★ハワイ留学ハワイパームス

~ワイキキのアットホームな語学学校~

ALOHA, FRIDAY!

 

金曜日は、ハワイパームスイングリッシュスクールではヨガウェルネスクラスの日。

8時45分に集合し、ヨガウェルネスワークショップを教室で20分ほど行い、カピオラニパークまで歩いていきます。

歩きながら外の新鮮な空気を吸い、気持ちいい1日だなぁと見上げたら至る所でクリスマスデコレーションがどんどんされていることに気づきます。ホリデーシーズンはやっぱりワクワクしますよね。

海を見たり、風を感じたり、気持ちよく歩いていると、やっぱりこの島に長く住んでいても魅了されることが常にあり、多くの方にとっても特別な場所であることを日々感じます。

 

そして海の音を聞きながら気持ちよくヨガをして一日がスタート。

このヨガウェルネスクラスは、英語がビギナーの方でも体を動かしながら英語を耳にし、理解し、吸収するように学べるのでとてもオススメです。*ヨガウェルネスクラス詳細はこちら*

 

英語集中コースに月曜日から木曜日参加し、金曜日はヨガウェルネスクラスやチケット制クラスの受講を楽しまれていたドイツからの生徒さん▼

▼スイスからの生徒さんはヨガをするのは初めて!とハワイで色々なアクティビティにも挑戦。

英語集中コースは来年からは月曜日から木曜日にさらにフライデープラスが加わり、10時45分から12時45分レッスン受講ができるようになりました。金曜日は朝ヨガウェルネスクラス+フライデープラスで充実したアロハフライデーが楽しめます。

 

最後になりましたが来週の金曜日はブラックフライデー。アメリカで一番大きなビッグセールの日です。

 

当校でもビッグセールを予定していますのでその内容はこのブログの次をご覧ください!!!!!!!!!

 

お楽しみに。

 

ハワイパームスイングリッシュスクール

ワイキキビジネスプラザ7階

808−922−3535

info@hawaiiryugaku.jp