ハワイで家族留学ー111HAWAII AWARD受賞のお祝いに来てくれた生徒さんたち | ワイキキ語学学校★ハワイ留学ハワイパームス

ワイキキ語学学校★ハワイ留学ハワイパームス

~ワイキキのアットホームな語学学校~

ALOHA!

 

当校には多くの生徒さんがハワイに来られるたびにスクールに来られ、レッスンをまた受けられる方も、旅行で来られている間に挨拶に来てくださる方もいて、皆さんの顔を見るたびに、ワイキキ中心のこのスクールが多くの方たちにとっての"I'm back!" "I'm home!"という「帰ってきたよー」という場所になっているんだなと常に思います。

 

今週は、去年家族留学を実現された素敵な家族がスクールに111HAWAII AWARD受賞のお祝いにお花を持って来てくださいました。

この111-HAWAII AWARD(ワン・ワン・ワン ハワイ アワード)は、ハワイのグルメ、お土産、ツアーなど、45カテゴリーから、
全てのハワイファンによるオンライン投票で、それぞれのランキングを決定するハワイ州観光局公認プログラムです。

詳しくは:111 HAWAII AWARD

 

こうして、スクールが皆に愛され、また戻ってきたい、またハワイライフと英語学習をパームスで満喫したいと思ってくださる生徒さんたちがどんどん増えてくることを本当に嬉しく思います。

△皆にとてもフレンドリーなオーナー夫妻、ハレクラニの授賞式にて

 

親子留学でママとお子さんで通われる方も多いですが、小さいお子様に限らず、そしてママだけに限らず、パパも、大きなお子さんたちも一緒に家族みんなで留学される方が多いのも当校の特徴です。

家族留学、そしてホームステイをされたこのご家族は、ハワイの新しい環境の中で挑戦もあったと思いますが家族関係で築いたものは、計り知れないと思います。

 

英語集中コースに参加された長男のHARUMIさんの感想:

 

「分からないところは、とても丁寧に分かるまで解説をしてくれてすごく分かりやすかったです。時々ある課外授業が実際に現地の人と会話もするので英語も身につくしとても為になり楽しみな行事の一つでした。授業内であるゲームは想像力やボキャブラリーが試されるので英語の楽しさや難しさが改めて知れてより一層勉強のやる気スイッチが押されました。短い期間でしたが来た時より確実にレベルアップできました。楽しい時間をありがとうございました。」

 

セミプライベートスペシャルプログラムを毎日兄弟で受講されたお二人からは:

 

「この学校はとても楽しくて先生の教え方もわかりやすいです。また、この学校に来るのが本当に楽しみです。先生が分からないところをとても丁寧に教えてくれたり発音も教えてくれたり課外授業で外に行った時に分からないことを教えてくれたり授業内でするゲームの時も分からないことを教えてくれたり、本当によかったです。ありがとうございました。」と感想をいただきました。

 

 

ハワイに来られたら是非お気軽に当校にお立ち寄りください。

ワイキキビジネスプラザ(H&Mビル7F)

皆さんにもお会いできることを楽しみにしています。

 

image

 

ハワイはどんどん気温上昇しており夏到来!といった感じです。

この夏も多くの方たちの出会いがありそうです。

 

HAWAII PALMS ENGLISH SCHOOL

KAYOKO

スクール最新情報:

 

*6月中に9月から12月開始の英語集中コースにお申し込みで受講料が20%オフ!

 

*7月16日から8月31日まで7週間に渡ってキッズ&ティーンズプログラムが開催されます!

定員に達している週も出て来ていますので、ご希望の方はお早めにお問い合わせください。

 

ハワイパームスイングリッシュスクール

808−922−3535

info@hawaiiryugaku.jp