大阪でのセミナー&交流会レポート | ワイキキ語学学校★ハワイ留学ハワイパームス

ワイキキ語学学校★ハワイ留学ハワイパームス

~ワイキキのアットホームな語学学校~

ALOHA!

ALOHA!

Kayokoです。

先日まで約2週間、大阪に一時帰国していました。

今回は、大阪に滞在中にハワイをテーマにしたセミナーを開催しました。

当校についてはもちろんですが、セミナーでは、ハワイでの生活、ハワイ移住ストーリーや、
英語力をつけるアドバイスを話したり英語レッスンを約2時間に渡って行いました。



セミナーと交流会に、元パームス生が関東エリアから参加してくれたり、
和気あいあいとした中でパーティスタイルでデザートやドリンクを楽しみながら
セミナーが行われました。


今回、大阪で初めてお会いした皆さんも、次回は是非ハワイでお会い出来る事を楽しみにしています。



そしてその後は、パームス生が集まってのリユニオンを行いました。

このリユニオンにかけつけるためにわざわざ東京や静岡、名古屋から来て頂いた生徒さんも!

ついこの間ハワイで一緒に過ごしていたばかりなのに、日本で改めて再会するとなんだか
とっても感情が込み上げてみて、再会のハグをしながら涙したり。。



ハワイは、一度来るとセカンドホームのように感じる場所で、みんなにとってもハワイは特別な場所。

そんな場所で共に過ごした仲間の絆は強く、生徒さん同士で今でもあちこちでパームス生が集まってリユニオンを行っています。


今回の大阪での滞在がいつも以上に充実したものになったのは、皆のおかげです。

当日参加出来なかった方も、セミナー、リユニオン開催がきっかけで連絡して頂いたり、
メッセージを送ってくれたりと温かい気持ちになりました★

これからもどうぞよろしくお願いします。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ハワイパームスイングリッシュスクール
ワイキキビジネスプラザ7F
808-922-3535
http://www.hawaiiryugaku.jp
スクール見学、体験レッスン受付中☆お気軽にお越し下さい。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★