パームス英語集中コース修了生の声 | ワイキキ語学学校★ハワイ留学ハワイパームス

ワイキキ語学学校★ハワイ留学ハワイパームス

~ワイキキのアットホームな語学学校~

ALOHA!

Kayokoです。もう9月に突入ですね。日本は、もう徐々に涼しくなって来ているみたいですね。

常夏のハワイですが、私たちは、夏の賑やかなキッズ&ティーンズプログラムが終了した事で秋を感じています。

さて、先日、パームスになんと合計8ヶ月も通って頂いたAKIYOさんが、同じ時期にクラスメイトになったJUNICHIとパームスに遊びに来てくれました。

お二人にとってパームスで英語を学んだことは、どのような経験になったのでしょうか

メッセージを書いてもらったので、皆さんにシェアします。

今日は、AKIYOさんからのメッセージを★


国際結婚され、現在ハワイ在住の彼女は、ハワイに移住して来たあと、やはり必要な英語を上達させるために、
スクールに通い始めました。

「初めは2ヶ月の午前集中コースを受講しました。レッスンが楽しくて2ヶ月では満足出来ず結果8ヶ月受講させて頂きました。私はハワイ在住という事もあり、毎日が英語の勉強という状況の中、レッスンで学んだ事をリアルタイムに活かす事が出来、又、それを実感出来る喜びは何とも言えない達成感でした。今でも常に私の中にはパームスがあり、チャンスがあれば又勉強させてもらいたいです。素晴らしいスタッフ、先生達に心から感謝します。」


Thank you, Akiyo for such a beautiful message!

We look forward to seeing you again.

Best wishes,

Palms staff and teachers



★パームスニュース★
9月10月は、英語集中コースに1週間からご参加頂けます。
毎週月曜日開始 月~木 週16時間
レベル分けされた担任制のクラス、
短期滞在の方も、試しに1週間まず、受けてみたいという方も
お気軽に受講して頂けます。

体験レッスンも行っていますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

Hawaii Palms English School

ワイキキビジネスプラザ(H&Mビル7F)
808-922-3535
info@HawaiiRyugaku.jp
http://www.hawaiiryugaku.jp