イタリアからの生徒さん、スペインからの生徒さん、日本からの生徒さん☆ | ワイキキ語学学校★ハワイ留学ハワイパームス

ワイキキ語学学校★ハワイ留学ハワイパームス

~ワイキキのアットホームな語学学校~

ALOHA!
みなさん、お元気ですか?
KAYOKOです。
日本は、一気に寒くなっていると聞きますが、風邪等ひかれていないですか?
また休みがあればハワイに是非♪そしてパームスにもお立ち寄り下さいね!!

今日は、最近のスクールの様子をご紹介します。最近、カップルや夫婦で参加される方、ハワイに移住が決まって、旦那さんが奥さんを英語レッスンに。。と来られる方も増えています。

今日ご紹介させて頂くのは、スペインからカップルで英語集中コースに参加しているRaquelとAlfonso、イタリアから参加していたFedericaとGianluca、そして夫婦でハワイ生活をしているNAMIさん。

皆、意気投合し、楽しいハワイ生活&パームス生活を満喫しています。
RaquelとAlfonsoは、特に日本文化にとても興味を持っていて、日本食も大好きだとか。「ワイキキの牛角美味しかったよー」なんて、いました。




NAMIさんは、もともとJ-1ビザを取得し、旦那様とハワイに移住したのがきっかけでハワイ生活をスタート。
8時30分から12時30分の英語集中コースに参加したあと、仕事にも行っていて働きながら英語をどんどんマスターしていっている勉強熱心な姿は、見ていて私たちもインスパイアされます。

では、今日はここまで。
次のハワイでのイベントは、ハローウィーンです。
スクールにも仮装して来る生徒さん、結構いるんですよ!今から楽しみです!