フレンドシップ | ワイキキ語学学校★ハワイ留学ハワイパームス

ワイキキ語学学校★ハワイ留学ハワイパームス

~ワイキキのアットホームな語学学校~

Alohaパー

ご無沙汰しています、Yumikoです音譜

Hawaiiもすこーし肌寒くなりました。秋って感じです。

ハロウィーンも近づき、スクールはハロウィーンモードハロウィン

毎年恒例のパンプキン畑でのパンプキンパッチや

カービングのアクティビティも楽しみですね(‐^▽^‐)


★welcome to the palms' blog★

スクールのデコレーションは生徒さんがヘルプしてくれました!

毎年いるんですよね、アーティスティックな方、センスのいい方!

本当に有り難いです~笑

★welcome to the palms' blog★


そして先週はグラジュエーションでピッザパーティクラッカー


★welcome to the palms' blog★


卒業した2人のスピーチはとても素晴らしく、感動的でした。

クラスの初日はとても緊張していたAくんも、スピーチは

素晴らしかったです叫び また絶対戻って来て下さいね音譜


★welcome to the palms' blog★

★welcome to the palms' blog★


今いる生徒さんはクラス関係なく皆仲良しです音譜

毎日のように一緒にランチに行ったり、アクティビティに

参加したり。また、新しい生徒さんにもフレンドリーに

声をかけてくれてパームスの輪がどんどん広がっていきますね。

スタッフの私たちもそんな暖かい生徒さんに囲まれ、

いつもパームスっていいなぁ~と感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ


★welcome to the palms' blog★

出会いもあればお別れもあるスクールだけど、

楽しく英語を学びながら、フレンドシップを築いていける場所であるよう、

いつも暖かいスクールでいたいですねラブラブ



よかったらクリックして下さいね
      ↓
ワイキキのアットホームな語学学校 ハワイパームスブログ