卒業式&ピザパーティー | ワイキキ語学学校★ハワイ留学ハワイパームス

ワイキキ語学学校★ハワイ留学ハワイパームス

~ワイキキのアットホームな語学学校~

Alohaパー


スタッフのTamahoです音譜


先週の木曜日は卒業式&ピザパーティでした。


いつものように涙の卒業式が行われ合格


★welcome to the palms' blog★


★welcome to the palms' blog★
みんな写真撮影中~カメラ


★welcome to the palms' blog★

★welcome to the palms' blog★
Kさんまた来年会えるの楽しみにしていますね~ラブラブ


★welcome to the palms' blog★
Mさんもまた遊びに来て下さいねニコニコ


★welcome to the palms' blog★

Mさん、Rさんまたすぐ戻ってくるのかな音譜にひひ

Yさんダイビングどうでした~うお座


★welcome to the palms' blog★
お別れは本当につらいですよねしょぼん

でもまたきっと会えるアップ


★welcome to the palms' blog★


卒業式の後は待ってました!ピザタイム~ナイフとフォーク

★welcome to the palms' blog★


みなさんお疲れ様でしたニコニコ

英語忘れないでね~べーっだ!



Mahaloラブラブ











よかったらクリックして下さいね
          ↓
  ワイキキのアットホームな語学学校 ハワイパームスブログ