パームスベイビー!? | ワイキキ語学学校★ハワイ留学ハワイパームス

ワイキキ語学学校★ハワイ留学ハワイパームス

~ワイキキのアットホームな語学学校~

Aloha,

またまたやってきました、産休中のYumikoです音譜
今日は久しぶりにパームスに My Baby, Fabiana を連れて
遊びに来ましたよアップ
ちょうどクラスが終わった頃に行ったので、みんなに
ウェルカムしてもらい、改めてパームスの暖かさに感動 ニコニコ
先生たちに 'Here comes the Palms Baby!!' (パームスベイビーがやって来た!)
なんて声を合わせて言われました。
パームスベイビーって。。。パームスで出産したみたいじゃん、なんて
突っ込みながらも嬉しかったです虹

スクールでみんなと写真を撮りたかったけど忘れちゃった。
なので家で撮影したファビアナの写真を載せておきます~。

★welcome to the palms' blog★

あっと言う間に5週間が経ち、日々の成長に喜びを感じます。 ≧(´▽`)≦
逆にわたしの方がファビから毎日色々と学んでいると思いますが、
もっともっとママも成長出来るよう頑張ります♪

★welcome to the palms' blog★

遅くなりましたが、今回の地震で被害に遭われた方、
避難されている方、1日でも早く普通の生活に戻れるよう
ハワイからお祈りしています。