パームスの同窓会 | ワイキキ語学学校★ハワイ留学ハワイパームス

ワイキキ語学学校★ハワイ留学ハワイパームス

~ワイキキのアットホームな語学学校~

昨年パームスで学んだ生徒が同窓会を企画してくれました。

卒業生が訪ねてくれる事は多いのですが、同窓会として

時期を合わせて来てくれたのは初めてです。


特に仲の良かった生徒数人が日本各地(札幌、神奈川、東京)からホノルルに集合。

在校時にも行った思い出の場所をオーナーのTakと訪ねました。


★welcome to the palms' blog★

まずは恒例のマラサダからスタート。


★welcome to the palms' blog★
やっぱり揚げたては最高ですね。


H1で西へ向かい金乃比羅神社でゴルフお守りをゲット。


★welcome to the palms' blog★


あいにくお天気はいまいちでしたがノースに向けて更に進み

H2の終点の一つ手前の街WAHIAWAにあるフリフリチキンの店でランチ。
★welcome to the palms' blog★
何度来てもここのチキンは最高!


★welcome to the palms' blog★

昨年は時間の都合で寄れなかった手作りソープ工場にも行きました。

まるでケーキ屋さんに入ったように美味しそうな香りのする石鹸工場です。



★welcome to the palms' blog★

もちろんここにも行きましたよ。

みんなのお気に入りのパイナップルアイスクリームを食べて満足。



★welcome to the palms' blog★


卒業式後のピザパーティーにも参加してくれてありがとう。

パームスで出会った仲間がこうしてまたハワイで集まってくれるなんて

スタッフとしては本当に嬉しいですね。

幹事としてみんなをまとめてくれたKazu君には感謝です。

みんなのハワイを愛する気持ち、パームスを愛する気持ちが今回のツアーで

更に強くなった気がします。


また来年も同窓会やりましょう!