自然の摂理ってもんだ


Hi, there!


ここ数日

まぶたの痙攣に

悩まされてる

アラフォーです真顔


ス、ストレス!?

夫が3週間くらい家に

居たからかな笑


まぁ

そのうち

目の痙攣も治まるでしょ

にっこり




今日
何気なく外を見たら
ちらほら葉っぱが
黄色くなっててぇ爆笑

来るのね?

もうやって来るのよね?

寒い寒い冬が……
泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

本当にカナダの夏って
一瞬で終わっちゃう
気がする笑い泣き

今日は15度くらいで
長袖で過ごしたもんね

もう夏終わるよね

日本はまだ暑いですか?
そろそろ落ち着くのかな

体調には気をつけて
過ごしましょうグッ

では
See ya~星

ルンルンYouTubeルンルン



ルンルンInstagramルンルン