念願の○○


Hi, there!


私ってラッキーでツイてる!

毎日唱えている言葉ですウインク


そうやってラッキーを

引き寄せるラブラブ


夫が

約3週間ぶりに

仕事に出て

自由時間を取り戻した

わけです歩くスター


そしてずっとしたかったこと

今日してきました指差し


長女と昼間からビール生ビール

えぇっ!?
良いの?

良いんですっ照れ

前に夫にも宣言してて
夫が仕事に行ったら
長女とハッピーアワー
行ってくる
ってねウインク
本当はテラス席に
座って飲みたかったんだけど
暑くて止めましたアセアセ
「Original joe's 」
っていうレストランです星

最近、長女がラーメン屋さんの
バイト受にかりまして、、

初給料もらったというので
おごってもらいました拍手

子どもにおごってもらうビール
最高でしたっ爆笑ラブラブ

また1つ夢が叶って
嬉しいなキューン

あっ、あとね、
もう1つ嬉しかったこと!
私の大好きなビールが
なんと普段は38ドル
くらいするのに
今日リカーストアに行ったら
25ドルになってて
しかも、私の持ってるポイント
10ドル分使って

なんと19ドルくらいで
買えたぁぁ泣くうさぎ

嬉しい~ハート

1ケース15本入りを
1ヶ月で飲む予定笑

毎週金曜日に
飲むと誓ってるニヤニヤ
ムリかもだけど
アラフォーの体を思って……

嬉しいな
楽しいな

そんな土曜でした

ニコニコ


ではSee ya~星

ルンルンYouTubeルンルン


ルンルンInstagramルンルン