ついに……


Hi,there !

タイトル通りですキラキラ


ラブラブついにPRを

ゲットしましたぁラブラブ



わぁ……

なんか……


まだ実感ないんですが……


取れたんですよひらめき


まだPRカードは来てなくて

届くまでは

気が抜けませんけど


でもでも

メールを見て

移民業者に確認したら

取れたということだと爆笑


OMG...



長かったっす……

ここまで、本当に長かった爆笑


常夏のハワイから

極寒のカナダへ引っ越して

きたのは

2019年2月末


そして永住権の申請をしたのが

2021年11月初め


そしてそこから

待つこと2年と3か月ほど


うわー、長いよ笑い泣きアセアセ


長すぎたよぉ驚き


まぁ、それには

様々な事情がありまして

仕方ないのは承知してた


けど


長かったなぁ赤ちゃん泣き




それでもこうして

ちゃんと申請が受理され

PRが取れたので

全て感謝です愛飛び出すハート


それでもこれからも

同じように

家族のために頑張らなきゃニコニコ


ここで生きるって

決めたからね


そう、私が決めたんだもん


ここからまた

新しくスタートグッ



では

See ya~星


ルンルンYouTubeルンルン 



ルンルンInstagramルンルン