これ、違う笑


Hi,there!

カナダは今日が

ふんわりリボンバレンタインデーふんわりリボン


スーパーでは花とか

チョコレートとか

盛大に売られてました


で、うちの夫も

買ってきてくれたの、

バレンタインデーのラブラブ


でもさ……







これ









違くない?












これ、イースターのやつ


長女に
「これって、、、
イースターのだよね?」

って言われるまで
気づかなかった私泣き笑い

それ聞いて
今日一
笑ってしまった爆笑

夫氏
何も考えてない?
イースター知らないの?
って突っ込みたくなった



では
See ya~星

ルンルンYouTubeルンルン


ルンルンInstagramルンルン