カナダも

捨てたもんじゃない


Hi,there!

数日前の話です


私と娘で買い物に

行きましたダッシュ


それで買い物を終えて

車に荷物を積んでたら

「すみません、あなたたちの買った

ワッフルをたぶん忘れてます

レジの人がキープしてくれてますよ」


って女の人が
話しかけてくれましたニコニコ

私達、完全に忘れてた……
Eggoの存在

※画像お借りしまた


最初、知らない女の人が
いきなり話しかけてくるなんて
え?何事?って
なったんだけど
たぶん、その人は、
私達の後ろに並んでた人
なんだと気付いた飛び出すハート

やっぱりカナダカナダ

こういう優しさが
溢れてる国

そうじゃない人たちも
たくさんいるけど

こういう方々もたくさん
いらっしゃるにっこり

人の優しさに触れると
私も心が暖かくなるラブラブ

そんな出来事でしたニコニコ

では
See ya~星

ルンルンYouTubeルンルン


ルンルンInstagramルンルン