考えてみる


Hi,there!

本日、日曜日、

我が家はドライブへ車

Canmore へ
行ってきましたピンクハート

私もうちの子たちも
外で何かするアクティビティは
嫌いで、、
スキーもスノボもスケートも
寒いのが嫌でしたくない魂
※カナダに住んでるのにね

なので、どこか行くってなると
ドライブが良い!!
ってなっちゃう

まぁ、私も好きなので
みんなで行ってきましたラブラブ

大きい山々を見ながら
癒されましたニコニコ

それでね、、
末っ子がいきなり
「うちってお金持ち?」
って聞いてきたキョロキョロ
※突然すぎだよ笑

それで私は即答

「うん、お金持ちだよ!
こんな可愛い娘たちがいて
好きな時にこうやってドライブ
できるでしょ?
こんな贅沢ないよ
だからうちはお金持ちなの」

ってウインク

でも末っ子は
「えっ?そうなの?」
ってなんだか腑に落ちない感じ

私がせびってるの
知ってるからねw
ママはケチだと
思われてるしピリピリハハハ

末っ子の言葉で
ハッとさせられました

お金持ちの意味って
人それぞれなんじゃないかって

実際に、お金があるか
ないか……だけでは
判断できない気もする真顔

うーん、説明が難しいなぁ

だけど私はすっごいお金持ち
な気分だった
ということかな?笑

大自然の中だと
やっぱり色んな
インスピレーションが
降りてくるんだな、これがグッ

さぁ、リフレッシュしたから
また月曜日から頑張りましょニコニコ

では
See ya~星

ルンルンYouTubeルンルン


ルンルンInstagramルンルン