ポジティブ思考


Hi, there!

夫氏、本日飲み会驚き

ということで

朝職場に送ってきました


帰りはUberで帰ってこい

という鬼嫁の私ニヤリ


私だってHappyFridayピンクハート

楽しみにしてたビールを

飲みたいもん知らんぷり


なので、今日は夫を送って行った

のですが……


その時こんなものを

見つけましたラブラブ


綺麗~キラキラ

こんなイルミネーションあるって
知らなかったから
なんだか得した気分飛び出すハート

人生に無駄なことなんて
一つもない


って思った瞬間でしたにっこり


朝から面倒くさいなぁって

思ってたけど

でも夫を送ったから

このイルミネーションが

見れたんだよねスター


そうやってポジティブに

いつでも気持ちを切り替えて

人生を送っていきたいな赤薔薇


では

See ya~星


ルンルンYouTubeルンルン


ルンルンInstagramルンルン