何もしないと決めた日


Hi,there!

寒い……ってもんじゃ

ない真顔

出たよっ!
極寒注意報ひらめき

カルガリーに引っ越す前は
こんなのはざらで
マイナス40℃
体感温度マイナス50℃を
体験したのにっこり

そんな時でも外で
働いてた私チーン
夫も雪かきしたりね絶望

そんなことを思い出しながら
ポカポカした家の中で
テレビ見てる笑

今日は外には行かない
子供たちも学校を休ませた

なんで学校がレギュラークラス
してるか疑問真顔

みんな来なくない?

てか、末っ子の友達も
ずっと休んでて
ぼっちが辛かったって笑

今日こそはダメ、休ませよキョロキョロ

いいよ、休んで
って思えるようになった

昔は何がなんでも学校行けっ!
みたいな母だったな

今は緩くなったもんだほんわか

私も今日は予定をキャンセルして
家に居よう飛び出すハート

買い物しなきゃとか思ってたけど
無理

外出ると鼻水凍るし
皮膚が出てるところ
痛くなるしえーん

1分も外には居られないから
車にも乗りたくない笑
※車の雪を取り除いたりするのも
辛いの、寒くて爆笑

今日はのんびり
過ごすことにしますピンク薔薇

では
See ya~星

ルンルンYouTubeルンルン


ルンルンInstagramルンルン