結婚という名の○○


Hi,there!

本日29日は

私達の結婚記念日でしたピンク薔薇


朝はゆっくりして

ランチは

食べ放題に行って来ましたウインク

食べるのに夢中で
これしか撮れませんでしたアセアセ

お寿司や刺身を
目一杯食べて
もう満腹煽り

末っ子は生物好きじゃないので
えびの天ぷらを
それはそれはたくさん
食べてました笑

お腹も満たされたので
次にどうしようか
となり
急遽バンフへドライブに決定

美しいカナディアンロッキーに
癒されてきましたラブラブ

記念日……
こんなふうにお祝いできて
また一年無事に
結婚生活を終えて
また新しい一年が始まりますニコニコ

一年一年
年を重ねて
長く連れ添い
良い時も悪い時も
共に歩んできたバティ
頑固で融通がきかないし
ステレオタイプな所もあるし
たくさんケンカもしたし
傷つけられたこともあります

だけど

こうやってまた一年を
共に過ごせたこと
感謝ですキラキラ

子供たちはいずれ巣立って
私と夫だけの生活も
そう遠くない未来

奥さんには良くしておかないと
老後が寂しいよ?

誰かに言われたようで
最近やたらと私を気にかけてる

そう、その調子で
頼みます物申す

奥さん(snow)を敵に回すと
怖いです

優しく何も言わない人ほど
キレたら怖いよ?

夫が今までのことを
反省しない場合は
私の心のシャッターは
閉店ガラガラするよ?

なんて半分本気で
半分冗談を言って
少し脅しておきました
笑笑

今後の行いを
黙って見てますよ?

ね?
私、怖いでしょ?

うるさくガミガミ言う人より
実は怖いんですよ?

なーんて
そんなこと
夫は知らないだろうけどてへぺろ
アハッ

年末でだいぶ忙しくなり
明日もパーティーの予定スター

料理を作って
食べて飲んで
楽しく過ごせるといいな歩く


では
See ya~星

ルンルンYouTubeルンルン


ルンルンInstagramルンルン