初クリスマス


Hi,there!

本日25日クリスマスクリスマスツリー

今年はカルガリーで迎える

初めてのクリスマスニコニコ


午前中はキッチンのお掃除して

トイレもキレイにしました


午後からはゆっくり映画鑑賞

家族でのんびりラブラブ


そしてディナーは

こんな感じハート

ポークリブはコストコで
買っておいたもので
オーブンに入れるだけ笑

そしてマッシュポテトは
夫と次女の共同作業ニコニコ

私はサラダをちょちょっと
作っただけひらめき

&
ビール生ビール
イェーイ爆笑

たくさん食べて飲んで
今日も幸せハート

実は明日も食べ放題に
誘われておりましてアセアセ

夫の先輩夫婦と
韓国語でのランチ泣き笑い

私はうなずいて聞いてるだけ笑

年末はたくさん食べてしまうぅ泣くうさぎ
仕方ないおやすみ

さぁ、年末の最後のお仕事
食い倒れ
準備はできてますグラサン

では
See ya~星

ルンルンYouTubeルンルン


ルンルンInstagramルンルン