ジブリと出会う


Hi, there!

昨日はムービーナイト赤薔薇

これを観に行きましたラブラブ


そう、これ!
皆さん観ました?
カナダでは
最近公開されたばかりニコニコ

日本の映画、
しかも、
ジブリ作品!

そして火曜日は
チケット代
一人8,99ドル
うわー爆笑
行くしかないでしょっキメてる

ということで観てきましたキラキラ

2時間くらいの映画
だったけど、
気づいたらのめり込んでいて
えっ?終わり?
ってなりましたニコニコ

ネタバレは書きませんが
奥が深い映画でした拍手

うちの子供たちには
その深さはわからなかった
かも?!

でもやっぱりジブリ作品
目がハートキューン

今の私に必要だった内容

そして現代の人たちに
たくさんのメッセージが
込められた作品だと
思いました流れ星

今も余韻に浸ってますおやすみ

私はアクションとかより
やっぱりこういう
考えさせられる作品
好きなんだなぁピンクハート

ネトフリでも出てほしい
ニコニコ期待してる


では
See ya~星

ルンルンYouTubeルンルン


ルンルンInstagramルンルン