私の原点


Hi,there!

最近の夫氏

落ち込みモード全開魂

はぁーって

ため息ついてるし……


なので、、、

こんな時は

自然に帰るラブラブ


自然からパワーをもらって

癒してもらいましょニコニコ


夕方ドライブして
素敵な夕焼けを見ながら
心が浄化されていく気分キラキラ

やっぱり自然が私には合ってる
空を見てると
何もかもが癒されて
心が安らかになっていく
ピンクハート


キャンモアまで行こうって
なってたけど
途中で引き返しました泣き笑い

17日は次女の誕生日だったから
この日に急遽キャンモアへ車

コーヒー飲んで
ハンバーガー食べて
帰って来ましたひらめき

そしてそのままモールへ行き
プレゼント買って
夜は次女のリクエストで
餃子パーティーバースデーケーキ

夫も終始目がふにゃふにゃ笑
良かった、元気出たねグッ

まぁ、また今週
何かあるかもしれないけど笑

とりあえずは今週で仕事納め
子供たちも来週から冬休み

さぁ、いろんな意味で
忙しくなりそうですが
楽しくハッピーに
過ごせるといいなぁニコニコキラキラ