学び


Hi, there!

昨日のブログで書きました


この出来事から

気づかせてもらえました


うちの夫って

とにかくすぐ怒る

沸点が低い笑


昔はちょっとのこで

すぐにキレてましたキメてる


でね

夫の仲の良いお兄さん(ヒョン)

が怒ったじゃない?


この怒り

どこから来るか……


それはね

寂しい気持ち

悲しい気持ち

それが怒りに変わるんだ


怒りの根底には

こういった気持ちが

隠れてる


ヒョンは

ぶつかってきて謝らない若者に

怒ってたけど

これって相手に

自分のことを無視された

自分の価値を否定された

って自分でも知らずに思ってて
それが怒りとなって
現れたんだと思う

私もこういう経験したので
わかります

この時、第三者からしたら
そんなこと?ってなったかもしれない

だけど当事者の私は
悔しくてムカついて
実は一人で職場で
泣いたんですぐすん

誰も私のことなんて
考えてもくれない
わかってもくれない

って


以前からも職場で
そんな思いをたくさんしてきて
もう我慢できなくなってた

誤魔化せないところまで
私の心は傷ついてたんだと
今ならわかるハートブレイク

だから
ヒョンの気持ちわかります

4年も勤めてきた会社を
たったその一つの出来事で
辞めようって思うくらい
悲しかったんだと思う

もしくは、もっと我慢してること
たくさんあったのかもしれない

そう思うと
夫が一緒になって
怒ってくれたこと
たぶん、すごく嬉しかった
だろうと思うなぁにっこり

うちの夫って
人のことでも
こうやって怒れるから
すごいよね笑

私も前に夫が
職場の意地悪ばばあ様に
怒ってくれて大暴れまで
してくれた件ありw
※謹慎食らったけどね、夫

その時、やっちまった、、
って気持ちと
嬉しかった気持ちが
ありましたにっこり

他の人のことで
一緒になって怒って
笑って泣いてってのが
韓国人の良いところで
人情って感じがして
好きですラブラブ

怒りすぎは困るけど
たまには夫、やるじゃん!
ってなりました笑

では
See ya~星

ルンルンYouTubeルンルン


ルンルンInstagramルンルン