カナダ愛強めな私


Hi,there!

今年のブラックフライデーは

特に買いたいものがなく

サイバーマンデーも

そこまで気にしてなかった

のですがぁ……


たまたま見た

「The Ordinary」

のサイトで

セールしてるって

言ってるからぁ……


ついついポチっとしてしまい


はーい、お買い上げラブラブ
でもね、でもね、
これ、かなりお得だったの歩く

一番右のやつ
Eye serumなんですが
これ、フリーでもらえましたチョキ

あとの商品も7%引き
だったので
トータル30ドル弱照れ

カナダ発祥のこのブランドは
プチプラって感じで
私的にはお気に入りピンク音符

化粧水と保湿するやつは
もうずっと使ってますニコニコ

2022年4月から使ってるみたい
びっくり

結局、買わないつもりだったのに
買ってしまった知らんぷり

まんまとブラックフライデーの
餌食になった私汗うさぎ

まぁ、たまにはね
いいよねハート


では
See ya~星

ルンルンYouTubeルンルン 


ルンルンInstagramルンルン