毎日一歩一歩


Hi,there!

今日でやっと土曜日ニコニコ

月曜日から金曜日まで

忙しくしてるので

土日はゆっくりモードハート


朝はゆっくり起きて

10時過ぎにcostocoへ

行ってきましたルンルン


お昼過ぎになったので

恒例の

ピンク薔薇プーティンピンク薔薇


たまーにこれが

食べたくなるのは

なぁぜなぁぜ?笑


でも食べ終わって

かなり塩分取りすぎたみたいで

お水がぶのみしてしまった泣き笑い


チーズにグレービーソース

だもんねアセアセ


そりゃー塩多いわうさぎ

アラフォーは塩分を

気にするお年頃ラブラブ




ピンク薔薇

ピンク薔薇

ピンク薔薇

ピンク薔薇

ピンク薔薇




最近、マジで忙しいので

日々をこなすのに精一杯

なんですが


心がけてることは

一歩一歩前進

ってことニコニコ


現実はなんだかそのまま

停滞してるように見えるけど

でも着実に確実に

一歩一歩

前に進んでる


そう思うんです

おやすみ


今はこの時を

感謝して行こう


そんなふうに

思ったりして……


まだまだ上手くいかないこと

たくさんあるんですが

それでもめげずに

前進あるのみ星


さぁ、ゆっくり休んで

また月曜日から

頑張るぞーグー


では

See ya~星


ルンルンYouTubeルンルン


ルンルンInstagramルンルン