風邪をなめてた


Hi,there!

いやー、ひきました、風邪予防

先週から次女がすっごい咳

そしてそれに続き夫も真顔


これはいつ私に移ってもおかしくない

そんな状況でしたよ泣き笑い


そしておとといから

私も咳が出始め

ついに熱が38℃まで上がりアセアセ


もう、こうなると

寝ることしかできず

長女におかゆ作ってもらって

食べて、薬飲んで寝て……


そんな感じで

今やっと36、9℃まで

下がりました真顔


でもまだ鼻水と咳が続いてて

これってコロナ?とも

思ったのですが

検査したら違ったガーン


風邪の威力が強いらしい


夫の職場でもかなりの人たち

ダウンしてるらしいですネガティブ


とりあえず、食欲はあって

薬も飲んでるので

今日は動けそう笑ううさぎ


子どもたちが今日から

秋休みに入ったので

みんなでのんびりしたいと

思いますおやすみ


皆様も、季節の変わり目の風邪

お気をつけくださいね雷


では

See ya~星


ルンルンYouTubeルンルン


ルンルンInstagramルンルン