ターキーは食べない


Hi,there!

カナダは来週月曜日が

「Thanksgiving Day」

土曜日から3連休です星


初日の今日は

朝から用事を済ませて

午後は子供たちとテニス

してきました歩く


天気が良くて

スッゴク気持ち良かったですハート


運動したあとは

喉が乾きますよね?

「The Alley」

タピオカ飲んで来ましたニコニコ
しかも、2つ買ったら
1つ無料のキャンペーンキラキラ

嬉しいサプライズでした
ピンクハート

そして第1夜は
これ!




Mintana'sのリブと
マッシュポテト
With 🍺 
ぐふふハート

私の好きな
Sleemanのビールラブ
良く合うことキラキラ

大満足で1日目を
終えましたスター

明日は
キャンモアへ行って
紅葉狩りの予定紅葉

またたくさん山々を
拝んできまーすほんわか

では
See ya~星

ルンルンYouTubeルンルン


ルンルンInstagramルンルン