癒しスポット


Hi, there!

考えてみたら

今週、1度もハイキングへ

行ってない!


ということを思い出し

行ってきましたラブラブ


やっぱり私
一人の時間ないと
ダメだーーー泣くうさぎ

ずっと誰かと一緒だと
イライラしてくるキョロキョロ

音楽聴きながら
一人の世界へ入って
何も考えずに
目の前の山を歩く

ってのが
非常に私には合ってる立ち上がる

そしてね、
今日はラッキーなことが!


野生のシカを見ましたキラキラ
動画には撮れなかったけど
2頭もハート

大満足なハイキングでしたニコニコ

では
See ya~星

ルンルンYouTubeルンルン



ルンルンInstagramルンルン