ティーンだよね


Hi,there !

昨日からの続きです


思春期な次女(15才)は

昨日へそを曲げました汗うさぎ



すぐに回復ハート


その日の夜ご飯は

私の作ったおかずを

ニコニコ食べてました花


とりあえずは

へそは元に戻ったみたい照れ

ヨカッタ歩く


いつものことですが

いつも心配になる母アセアセ


これも思春期ならではですねうさぎのぬいぐるみ






今日はカナダは月曜日

また今週もスタートですランニング


今日はちょっと風が強く
窓から見える木々が
めちゃくちゃ揺れてましたイチョウ

上の写真の木は
もう葉っぱが全て落ち
冬の準備完了スター

天気も雲ってたので
なんだか外に出る気分じゃなく
家で過ごしましたニコニコ

家の中で
エクササイズして
汗かいてスッキリチュー

そんな1日でした

あっ、あと
韓国ドラマの
「私の解放日誌」
全部観ました飛び出すハート
主人公の俳優さん
ソン・ソックさんが
めっちゃ良いラブ
セクシーなのぉラブラブ

この方なんと40才!!
マジか……
大人の色気あるはずだわ笑

キュンキュンする恋のドラマ
ではないけど
なんか、この俳優さんに
心奪われましたラブラブ

まだ観てない方
ネトフリで観れますグッ


では
See ya~星

ルンルンYouTubeルンルン


ルンルンInstagramルンルン