そして、、、金曜日の夜を過ぎても
なーーーんにも連絡ないので
こっちから
「これ以上待たせるようなら、ボスに言います」的なテキストしたら
「木曜日に届きました」
ってさぁ真顔
※はい、カナダあるある3

そしてそして、そこからが凄くて笑
そのテキストのあと、
電話が直接かかってきました、Kさんからスマホ

「私は、めちゃくちゃ頑張ってタイヤを準備した!大変だったのに。ボスに言いたきゃ言いな!火曜日、電話するから!」

と電話越しにブチギレてんじゃーんにっこり
※カナダあるある4

そっちの事情もあるのはわかるよ?
だけど、こっちの立場からしたら
くれるって言ってたものを
約2ヶ月も放置されて
一度でもKさんからの連絡はなくって、、
車を買ってほしくて
嘘をついたのでは?とまで思った真顔

夫氏、キレたらとことんやる人なんで
チラッと、「スモールクレームするか」
って言い出してアセアセ

以前、ハワイでもディーラーショップともめて、Mazda 相手に裁判起こした人です、うちの夫ニコニコハハッ



まぁ、それは置いといて
勝手にキレて、言いたいことだけ言ってたKさん。
電話には長女が出てくれたんだけど、 
「あなたからの連絡がないから、タイヤがないと思った。だからボスに相談するって思ったの」って言ったら
「そんな説明はいらない!言いたきゃボスと話していいから!」
だってさ真顔強いね、この人、、



だから私達、早速ボスにメールしましたよ。
ディーラーショップの一番偉いマネージャーにねニヤニヤ

その人がなんて言ってくるかは知らないけど
とりあえず、状況を説明して
こんな対応を取られて、めちゃがっかりしましたと書いときました凝視

私はこのKさん、もともと良い印象ではなかったんですよね魂
どちらかというと、苦手なタイプ。

つけまつ毛バシャバシャ、長いネイル、
濃い化粧に、ピチピチのドレス

いわゆる、強い女性の見た目ニヤリ

人を見た目で判断しちゃダメだけど
やっぱり身なり、オーラに出るのよねダッシュ

女性で車のセールしてるから
強くないとダメなのもわかる。

だけど……

逆ギレは、ちょっと……勘弁してほしいアセアセ
こっちがキレたいよ?泣き笑い





こんな感じがカナダです笑




さぁ、月曜日、マネージャーからの返信は来るのか?

では
See ya~☆

☆YouTube☆


☆Instagram☆
☆Twitter☆