私には手に負えません


Hi, there !


もう4月ですね~ニコニコ早いなぁひらめき

なんてしみじみしてますがね、、、


朝はちらほら雪が降ってました雪の結晶

春はもうすぐそこなのに……魂


今日は休みなので

朝から韓国ドラマざんまいよだれ

夫がいないと、こんなのんびりな休日ルンルン



でもね、昨日は職場が恐ろしく忙しくて
約8時間近く立ちっぱ泣き笑い

だってね、、、一人ハウスキーパーが
バックレちゃってて真顔

この人(Lさん)が最近おかしいのですよ宇宙人
毎日毎日、お酒を飲むらしくて
酔っぱらって仕事に
来たこともあったらしくうさぎ

要注意人物なんです、Lさん……
そして、昨日も来なかった……
理由はSickだって真顔
※ホントに?!飲み過ぎsickじゃね?

そのシワ寄せが誰に行くの?
他の人たちだよね?

私は本来ランドリーしかしないのに
ハウスキーパーも同時にしたよ……昨日キョロキョロ

ハウスキーパーした部屋が
すっっごく汚くて
超時間かかったから
座る暇もなく動き続けた……にっこり

そんな昨日の仕事っぷりを
知ってるのか知らないのか
フロントからは今日も仕事できる?って聞かれて……

アラフォーの私には到底体力が持たないと判断して、お断りしました魂が抜ける

家に帰ってからも料理する気力もなく
バーガーキングにお世話になって
8:30に爆睡……笑

こんなふうにこき使われ仕事してるので
もう最近は助けてあげようって気持ちにもならないです……

最初の頃は、人手が足らないなら
休みの日だって、出てあげてたけど
そんなことしても誰も、代わってくれてサンキューとかないからね、、、一度も言われたことないし、、、

自分だけ嫌な気分になるので
断れる時は断ってますダッシュ

それにしてもLさん
ヤバい気がする。
マネージャーも怒ってたらしいので。

早くここから脱出しなければ!!
そして次のステップへ行くよチュー絶対にね!


では
See ya~☆

☆YouTube☆


☆Instagram☆
☆Twitter☆