我が家も同じ


Hi, there!


フォローさせていただいてる

snowbcさんニコニコ


こちらのブログ拝見してて
本当に共感しかなくて……悲しい

うちの夫も喜怒哀楽が激しいこと激しいこと……凝視

若い時はもっとでした魂
今はだいぶ落ち着いたほんわか

というか、次女の心の病気が発覚してから
少しずつ変わってきましたグッ

とは言ってもやっぱり爆発するんですよね悲しい
昔は1ヶ月に1度は荒れていた夫無気力

その度に家族がビクビクして生活するという、なんともヒドイ状況凝視

完全に夫の感情に左右されていた日々でしたねプンプン

だからこそ、今、夫が出稼ぎに出てくれてるから、かなりの天国なのかも?笑

そういう時限爆弾的な人がいないと
私も子供たちもリラックス度合いがハンパない件www

でも。でもぉー、、、
夫が今月末に戻ってくる予定真顔笑えない件

もう少し長く出稼ぎしてほしかった絶望

とりあえず帰ってきて
またこっちで仕事してみるってさグラサン
それでもし出稼ぎのが良いなら
また戻るんだとか大あくび
ずっと出稼ぎがいいとは言えず笑

さあ、どうなることやら……



では
See ya~☆

☆YouTube☆


☆Instagram☆
☆Twitter☆