もう春?


Hi, there !


まだ、2月ですよね……

ですよねぇ……


最近、うちの田舎町、というか

アルバータの気温がおかしい泣き笑い



プ、プラス!?
もう、これは半袖族が出没ですよおいで

アルバータのどこもこんな気温みたいで
今週はずっと暖かいみたいグラサン

本来はマイナス40℃くらいが
一週間くらい続く2月なのに
こ、これは……一体……驚き

逆に拍子抜けしちゃうダッシュ
このまま春になってしまいそうです気づき

でも、毎朝、寒暖差が激しいからか、
道路がツルツルで危ないの真顔

今日もスリップしながら子どもを学校に送りましたよアセアセ

もう慣れてるから、多少ブレーキ効かなくてもヘッチャラなんだけどねてへぺろ


アイススケートのリンクみたいで
何人か転んでる人を見ましたガーン

このままで終わるのか
それとも
マイナス40℃が再び来るのか

私的には、もう、春になってほしいおねがい
寒いのツラい大泣き



では
See ya~☆

☆YouTube☆


☆Twitter☆

☆Instagram☆