Hi,there!


久しぶりの夜勤で
体がついていけずゲロー


今日はゴロゴロした1日でしたチュー
そんな中
夫もたまたま休みウインク
そして子供たちも休みウインクウインク
なので
お昼を食べてから
少しドライブしてきました車ギザギザ


行くところといっても
近くの湖グラサン


最近予定が合わなくて
なかなか家族で出かけるのが
少なかったので
良い気分転換ラブ


近くの湖に行ってみたら
なんと







もうすでに凍ってた~チーン
手前の部分はカチカチでした滝汗


まだ全部は凍ってませんが
こんなのを見ると
もう冬になったと改めて実感笑い泣き


アルバータの長すぎる冬
ウェルカムバックニヤニヤ


そして夏よ
またね~バイバイ


もうすでに夏が恋しいですえーん


では
See you~☆


☆YouTube☆


☆Instagram☆
☆Twitter☆