Hi, there!


今日は久しぶりに
何も予定がない
休みの日でした爆笑


ここのところ
家族サービスで
休みの日は
出かけてたので
午前中から寝たよね~爆笑


夫も家にいたのですが
その夫にイラっときた話(笑)



私の貴重な休みの日
私はゆっくりしたいわけ。
夫もでしょう。


できればランチも適当に
食べたいわけです。
そばとかラーメンとか
簡単に済ませたいキョロキョロ


私が12:30過ぎに起きてきて
ランチ何にする?って聞いたら
「ご飯が食べたいけどないから」
ってちょい不機嫌に言われたぁニコ


じゃぁ他のにするよ?
どっかで買ってくる?って聞いても
不機嫌な感じだし真顔


だったら
ご飯くらい自分で
炊けないわけ!?


ご飯くらい炊けるでしょ
食べたかったらさぁムカムカ


何でもかんでも
私がしなきゃならんのが
イラっムキー



三食作るのが
当たり前なんですか!?


こちらも仕事してますし
疲れて作りたくない日も
あるでしょチーン
察してよ?
上矢印
あ、無理かタラー


イラっとしたけど
ご飯炊いて
残り物のおかず出して
ランチにしたけど
なんだかなぁってなっちゃった真顔


そんな愚痴でした笑い泣き
すんませんアセアセ



では
See ya~☆


☆YouTube☆


☆Instagram☆
☆Twitter☆