Hi,there!


もうね、日に日に
寒くなってきたカナダびっくり
一桁だyo☆
そして夜は雪マークだyo☆

10月は雪が降り始める
アルバータUMAくん


あと少しで
積もるんじゃない笑い泣き!?ぴえん


ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

今日は夜勤明けだったので
ちょっとおねむだったけど
映画「約束のネバーランド」
見ちゃいました爆笑


エマのまっすぐな前向きさに
心を打たれた笑い泣き


エマってザ・主人公って
キャラクターだと思う爆笑


そして明日からは日勤にもどり
金曜日は
ついに買い出しへチュー


片道4時間かけて
韓国スーパーへ行く予定ですニヤニヤ


みんな今から何買おうか
食べようかを迷い中ニヒヒ


こうやって考えてるときが
一番好きかもラブワクワクする~


金曜日を無事に迎えられますように。
嵐が起きてるかもなので(笑)


では
See ya~☆



☆YouTube☆


☆Twitter☆