アロハ、ハワイナースエイコです。この度、息子が無事高校を卒業いたしましたハートのプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

ハワイでは小学校、中学校に卒業式がないので高校の卒業式はとても大きなイベントでこの時期になると 州内毎日連日あちこちの学校で卒業式が執り行われます花火

 

 

 

 

 

 

 

ハワイは狭い島国。人と人とのつながりが強いので小学校から一緒の同級生同士や仲間、家族が再会するとても意味のあるイベントです本命チョコ

 

 

 

 

 

 

 

私は息子が子供のころから卒業式のことを想像しただけでいつも涙がこみあげてきていて この日が来るときっと複雑な思いで泣き崩れるに違いないと思っていましたてへぺろ

 

 

 

 

 

 

きっとバスタオル持参!!

 

 

 

 

 

 

 

黒い涙を流し、つけまつげが流れ落ちるだろうと秘密

 

 

 

 

 

 

式入場の様子下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

校長先生のお祝いの言葉を受けている様子下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

熱気のある祝辞と卒業生のコーラスで式は盛り上がります下矢印

 

 

 

 

 

 

 

式終了後移動し レイグリーテイングのイベント下矢印

 

 

 

 

 

 

 

家族、親せき、友人や同級生が集まりレイを首にかけてお祝いします星

 

 

 

 

 

 

生花のレイ、キャンデイレイ、ククイレイ、お金を編み込んだレイ、リボンレイ、カップラーメンやお菓子をぶら下げたレイびっくり

 

 

 

 

 

 

ありとあらゆるレイがあります爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

駆けつけてくださった友人の皆さん、本当にうれしかったですラブラブ

 

 

 

 

 

来てくださったHさん、Y, Hちゃん、Kちゃんは、なんと知り合ったのは約24年前!!

 

 

 

 

 

 

 

やんちゃしていた学生時代から知っていて、その後お母さんになった今でも一緒に遊んだり、友好関係が続いているピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

これって素晴らしいご縁なんだと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

息子のバナー(プラカード)のそばですーっと最後の終了時まで一緒に居てくれた皆さん本当に本当に感謝ですえーん

 

 

 

 

 

 

 

心から ありがとう、と伝えたいです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

実際は、ハンカチも忘れ外出し、涙は出ませんでしたお祝い

 

 

 

 

 

 

 

だけど皆さんの優しさ、思いやりを思うと涙が出る完了

 

 

 

 

 

 

 

皆様ともっとお近ずきになるためにLINE@はじめましたキョロキョロ

 

ドキドキナースエイコの癒しのハワイ公式LINE@ラブラブ

 @ibb0166p

 

 

 

 

 

よろしければ登録お願い致します音譜

 

 

 

 

 

 

メールは同様に

 

 

 

 

 

 

hawaiikaigoinfo@gmail.com

 

 

 

 

 

 

でお願い致します恋の矢