大阪旅行での食事。その1 | hawaiinokobutaのブログ

hawaiinokobutaのブログ

ハワイが好きなので、移住できるようにと思ってましたが未だ実現できず。。。

日々の出来事を備忘録として綴っていきます(*^_^*)

みなさん、こんにちはくもり

 

梅雨ですね。。。チーン

テンション上がらないですよね~絶望

(※背中のはみ肉部分が痛むんですけど、これは梅雨関係するはてなマークしないか滝汗

 

大阪でなにを食べたかお話ししようと思いますビックリマーク

行く前はあれこれ調べて、ここ行こうビックリマークとか思っていたのですが、

思いのほか足取り重く…

フッ軽での行動ができませんでした笑い泣き

 

トライフィルプロのダウンタイムは、ぜんぜん問題なく、メイクすればどこにでも行ける状態グッド!

 

…。わたしの体力の問題ですねショック

 

初日は仙台からの移動とトライフィルプロの施術で夕方となり、

夕飯をどうするかなぁ~はてなマークと考えていましたが、

すっぴんだし、小雨も降っている雨という状況でして。

 

ルクアイーレを横断しつつ、素通りしてホテルに向かいましたあし

テイクアウトできるものないかな~と見てはいたのですが。。。うーんキョロキョロ

 

ホテル近くにあるドラッグストアで二日間分の飲み物を買い、チェックインカギ

 

疲れた…チーン

またルクアや梅田をウロウロするのめんどいな~と思ってしまいましたぼけー

ということでホテルの隣にあった居酒屋の唐揚げをテイクアウトすることにしましたYOウシシ

 

ちなみに今回宿泊したホテルはこちら。

ホテルランドマーク梅田|JR大阪駅から徒歩3~5分 (hotel-landmarkumeda.jp)

こじんまりしたお部屋でしたが、とても快適に過ごせましたグッド!

 

ホテルのとなりはてなマークにある大分唐揚げのお店。

梅田応援団 大分からあげと鉄板焼 勝男 - 大阪梅田(阪急)/居酒屋 | 食べログ (tabelog.com)

 

ジューシーな唐揚げでしたぶちゅー

ちょっと火が通ってないかもはてなマークと思える部分があって、多少残しましたがドクロ

米がないので、ファミマでおにぎりおにぎりを買ってこの日は終了zzz

 

翌日はまるっと空いていたので、アットコスメのスペシャルウィーク前日ということもあり、

下見も兼ねて元気に出かけることにしました走る人

めっちゃ雨模様でしたが雨えーん

 

ヨドバシカメラの上をウロウロあし

せっかくだからお好み焼きを食べようと思いここにしました。

風月割り箸

 

メニューはこんな感じ。

へ~~~おいしそうラブ

 

迷ったけどコレにしました上差し

風月焼き 1,410円

※モダン焼きは焼きそば入り

 

自分で焼くのかなはてなマークと思ったら店員さんが全てやってくれました合格

豚、エビ、イカ、牛肉が入ってるそうです。

 

踊るかつお節ラブ

 

じーーーっくり焼いていくメラメラ

 

あれビックリマークお好み焼きに見えないね笑い泣き

サザエのふたに見える笑い泣き

 

しっとりふわふわのお好み焼きでしたキスマーク

おいしかったビックリマーク

ここです。

リンクス梅田|LINKS UMEDA | 鶴橋風月 (links-umeda.jp)

 

はてなマーク

 

 

仙台のヨドバシカメラの中にもお店あるじゃんびっくり

あら。。。

ま、仙台でお好み焼きを食べに行くことはたぶんないと思うからいいか笑い泣き

でも焼きそば食べてみたいかも目

けっこうおなかいっぱいになって、この後アットコスメに3時間もいました滝汗

いろいろ試せて楽しかったニヒヒ口紅

 

甘いものが飲みたくなった…真顔

オレオチョコフラッペチョコレート

初めて飲んだけどおいしかったよこれもラブ

 

雨もけっこう降っていたのでホテルに戻り休憩傘

…。

寝てしまったよね~時計ゲッソリ

 

おなかも空いたし、夜22時を過ぎていたので、、、、

ドミノピザを頼みました笑い泣き

出歩かないよね~笑い泣き

大阪名物はどこいったたこ焼き滝汗

ライスボール、初めて食べたけどおいしいねニヒヒ

初物を食べているからよしとするグッド!

 

明日はチェックアウト時間を最大限のばしたのでゆっくり準備して仙台に帰ろうと思いますが、

もう一食食べたいな~筋肉

その2を書きまーすOK

 

Mahalo~虹