結局これ買いました。その1 | hawaiinokobutaのブログ

hawaiinokobutaのブログ

ハワイが好きなので、移住できるようにと思ってましたが未だ実現できず。。。

日々の出来事を備忘録として綴っていきます(*^_^*)

みなさん、こんにちはビックリマーク

 

大阪への美容の旅を経て、アットコスメ、Qoo10、楽天スーパーセールでの買い物リストが激変しました滝汗

 

まず、美容医療のトライフィルプロですが、施術を受けたあとに飲むお薬と化粧品を購入することになりますビックリマーク

施術後の経過を良くするためですが、これまた結構なお値段がするわけです絶望

保険対応じゃないからそりゃお薬高いよねゲロー

 

で、当日から使用する塗り薬と3日後から使用する化粧品は、

ビタミンCの美容液とレチノールクリーム、保湿クリーム、ホワイトニング美容液。

レチノールはキールズを現在使用している&前回のQoo10メガ割りで買ったものがありまだ使用していない為、

ここのクリニックでは購入しませんでした上差し

 

想定外の出費となってしまったので、アットコスメでの買い物をいささかセーブすることに真顔

 

結論から申し上げますと、アットコスメの実店舗では購入しませんでした笑い泣き

 

理由として、スペシャルウィーク開幕前であっても店内が激込みしていた&6/1まで商品を取り置きしてもらえるが、どれが20%ポイントバックなのかよくわからなくなってくる&普通にオンライン参戦した方がわかりやく購入できる、というのが理由です真顔

 

ただ、実店舗に行って良かったと思ったのは、気になっていた商品が試せるというところ二重丸

色はどうかなはてなマーク

使用感、肌馴染みはどうかなはてなマーク

香りはどうかなはてなマーク

といった買って失敗した絶望が少なくなると思うので、これはよかったかなと思いますグッ

 

では最初にQoo10で購入した商品、見せちゃいますよ~ニヒヒ

見づらっっ滝汗

リンク入れた方がわかりやすいですよね

こちらですメモ

 

 

美容針入りの美容液が気になっておりまして、

このブルーのボトルねOK

メガ割りでお得なセットがあったので購入してみましたグッ

 

つぎはこれ。

[Qoo10] VTコスメティックス アイクリーム3種 (15ml)(弾力肌 : スキンケア

ごめんなさい。

なぜか貼付けがうまくいかない絶望

 

これです、これ。

アイクリームねラブ

振動するマッサージもできちゃうアプリケータ―ウインク

VTコスメティクスのだからけっこう期待してます上差し

 

あとこれ。

 

 

わたしはシーズン7のタイプを買ってみました。

どうなんだろうねはてなマークこれ。

ほんとに効くのかな…キョロキョロ

試してみよう筋肉

 

あとこれ。

[Qoo10] ウェイクメイク 【新色発売】ソフトブラーリングアイパレッ : ポイントメイク

ミントグリーンの17番を購入。

このカラーは赤み飛ばしのベースとして利用予定ですウインク

流石にアイシャドウとしては使えない笑い泣き

 

WAKEMAKEって、オリーブヤングのPBだって知ってましたはてなマーク

イオンでいうところのトップバリューってやつですびっくり

 

そして新たなクーポンが発行されるのを待って、これを買いました。

 

新発売されたパープルのタイプ。

ほんとでしょうね…はてなマークキョロキョロ

ま、試してみまーすビックリマーク

 

今のところQoo10ではこのくらい。。。

一番に買いたかったセットが実は買えていないんですけども笑い泣き

ダイブインセラムぶー

メガ割り限定のお得なセットが売り切れてしまっているんですよね…

期間中の再入荷はあるのかな?

 

ちょっと待ちますお願い

また長くなりました…

その2書きますチュー

 

Mahalo~やしの木