ボビーブラウン クリスマスコフレ 第二弾レビュー。 | hawaiinokobutaのブログ

hawaiinokobutaのブログ

ハワイが好きなので、移住できるようにと思ってましたが未だ実現できず。。。

日々の出来事を備忘録として綴っていきます(*^_^*)

みなさん、こんにちは〜もみじ

宮古島はあいにくの雨です雨
気温もだいぶ低くくなっていて少し肌寒い天気ですよ。
みなさんもお風邪など引かれませんように。
 
さてボビーブラウンのクリスマスコフレですが、第二弾のレビューをしたいと思いますビックリマーク
ちなみにボビーブラウンは三弾までありますにひひ
 
今回ご紹介するのはこちら。

そうです。
この子たちニコニコ
 
パッケージからもヒカリを放っていますが、開けてみますと、

!?
まったく同じに見えますが、外箱取ってます。
このパレットのパッケージは・・・紙?
爪でちょっと押してみると跡がつきました。。。
これは紙だ。。。ちょっと残念ポイントダウン
 

SMOKE & METALS EYE SHADOW PALETTE

スモーク & メタルズ アイシャドウ パレット

 
パケが青というかシルバーの方ですビックリマーク
8色のカラーが入ってる〜ドキドキ
 
左側の4つはこんな感じ目
image
パールが入ったシアー色が2色とラメ入りが2色。
アイホール全体に入れれるカラーですね音譜
 
右は…
image
締め色3つかな。
上の2色はアイホール全体にもよさそうですドキドキ
スモークカラーというけど、程よいブラウンカラーで普段使いにかなり活躍しそうな感じドキドキ
BBのHPによると、
「RICH GREY(リッチグレー)をテーマカラーに作られたアイシャドウパレット。
使いやすいグレートーンのアイシャドウを引き立たせる、イエローゴールドパールやシャンパンパールのアクセントカラー、目元の印象を引き締めるブルーグレーのダークカラーがセットイン。
シックになりがちなグレーアイシャドウに、華やかなアクセントカラーやミステリアスな印象を与えるダークカラーをレイヤーすることで、
冬の街に溶け込む知的でエレガントなクールアイが叶えます。」
 
だそうでーすキラキラクールビューティーさん系のパレットってとこかなー夜の街
 
もう一個はこちら~
LOVE IN THE AFTERNOON EYE SHADOW PALETTE
FH19
ラブ イン ザ アフタヌーン アイシャドウ
 
今こちらを使ってます!!
スモークパレットよりも温かみのあるオレンジピンク系ですね。
ブルベ、イエベ、どちらのタイプの方も似合うカラーだと思いますキスマーク
 
接写するとこんな感じ。
 
 
使用した感じ発色がキレイです。バキッとした色のりではなくふんわり色づき、
ラメもギラギラした感じではないです。
粉飛びはしません合格
さすがボビーブラウンラブラブ!
 
このパレットは華やか過ぎずとても上品アップ
やわらかな日差しの午後に使う感じはてなマーク愛されシャドウってとこかなにひひ
このパレットの発色がふんわり系でとても使いやすいですね。
 
HPによると、
CHIC ROSY-PINK(シックなロージーピンク)がテーマのアイシャドウパレット。
トレンドのピンクトーンを集めたアイシャドウ8⾊は、可愛すぎず洗練された
フェミニンアイを叶えるように開発された新シェード。ロマンチックで華やかな印象にシャンパンパールやゴールドのローズパールが美しいクロムメタルアイシャドウが、
ホリディシーズンのパーティーメイクに花を添えます。
全⾊が今回のために作られた限定シェードです。

 
!?こっちは限定カラーだったのはてなマークはてなマーク
しかも完売してる。。。
争奪戦アイテムのようなパレットの感じはしなかった(BBさんごめんなさい汗けど確かにイイカラーです合格
お値段はそれぞれ税込み6,930円。
1色866円。安い!!これはお得だデレデレ
 
アイシャドウがどんどん増えていってるんですけど、
日替わりでとっかえひっかえ楽しみたいと思いますウインク
 
今回のボビーブラウンのクリスマスコフレで争奪戦&No.1はLUXE GEMS EYE SHADOW PALETTEだと思うんですよね。。。ゲッソリ
ゲットされましたはてなマークはてなマーク
わたしは全クリスマスコフレの中で一番欲しいと思っていたパレットです。
沖縄に引っ越してきちゃったし、オンライン参戦も絶対繋がらないだろうし、、、と思い、
今回BUYMAでゲットいたしました~~~~アップアップ
 
そのレビューが第三弾になりま~~すビックリマーク
ではでは次回、キラキラレビューにてお会いしましょう~ラブラブ!
 
Mahalo~虹​​​​​​​