球春到来・・・・!!!! | ライオンズの処方箋

ライオンズの処方箋

大阪人なのに


パリーグ大好き!


ライオンズを
応援しています!

皆さま

ほんま こぶさたもええ加減にせぇムキーッですよね


(なんかナカジと栗山巧さんと糸井さんとなんでか

坂本とのお食事会に嬉しかったです。)  



今日は

お久しぶりに

「大阪でライオンズ応援したってええやん」

メンバーとランチを食べに梅田に行きました。

1人はコロナの関係で急遽出勤になり

参加出来ず😭 

阪急の「有馬」いうお店和食のお店














美味しかったです‼️




まだまだねぇ💦

今はコロナとインフルエンザの患者さんが多いです😭


でも今年は行くよ‼️

野球観に行くよ❣️


なんやかんやで

京セラドームをホームにしているあいママは

オリックスもねぇ〜‼️気になります。



そりゃ50年以上

近鉄ファンやらしてもろてますんで

すんません🙇‍♂️


ほんまに去年の日本一は

オリックスは26年ぶりかも知らんけど

近鉄としては初めての日本一だったので

もう😭涙 涙

涙でした🙇‍♂️


いやしかし

大阪で

「ライオンズ応援したってええやん」

の旗を掲げているので

今年もライオンズ戦は行きます

4月のライオンズ戦は参戦よていです‼️


京セラドームでライオンズ戦でないときも

オリックスの試合は観に行くと思いますが。すみません🙇‍♂️(なかなかの

お高いファンクラブ会員なんで💦)


今年は森友哉さんもオリックスにきたんで

複雑だけど、「大阪桐蔭」タオル掲げようと思います。


皆さま

京セラドームに

遠征の際は

ご連絡下さい🙇‍♂️