2022年4月16日 京セラドーム ‥‥!!!! | ライオンズの処方箋

ライオンズの処方箋

大阪人なのに


パリーグ大好き!


ライオンズを
応援しています!

皆様 お久しぶりでございます。


「大阪でライオンズ応援したってええやん」の会の


お友達と今季初参戦してきました‼️ 





隅田くんいい投手ですね〜‼️





各選手の打率‥‥💦







とりあえず


みんなに会えて嬉しかったです💕


今日は






なだ万さんの


季節のお弁当🍱みんなで頂きました❣️


めちゃくちゃ美味しかったです❣️






BsGirlsさんもお元気で






7回に


外野に移動して


タオル掲げようとしましたが


外野席も指定で入れませんでした😭


負けたけど


やっぱり


野球は楽しいし


仲間に会うのは


うれしいですね。


またみんなに会いたいな


所沢や博多のお友達に会いたいです‼️


見た感じ、遠征組の方々は

少ないのかな?


いつか

所沢にも遠征したいな!


ありがとうございました。