やっと いつもの大阪に戻りました・・・・!!!! | ライオンズの処方箋

ライオンズの処方箋

大阪人なのに


パリーグ大好き!


ライオンズを
応援しています!

皆様 こんにちは雨


九州など大雨が心配です

昨日も快勝!?

オリックスは今季最多16安打

16安打打たれたわけですね。

16安打以上で3得点以下の敗戦は、

1987年8月11日の
ロッテ戦以来32年ぶりの不名誉記録

勝ててよかったですね。

辻監督

「今日も苦しかった。

中盤押されっぱなしで

ギリギリのところでした」


大阪はG20も終わり

やっと普通の生活に戻りました。

何事もなくお帰り頂けて

全国から来て下さった警察の方々

お疲れ様でした。

もう一生見る事もないかと

アメリカ大統領の車

「ビースト」を見に行きました。




ものすごい警備 車列もすごかったです。

ちょうど目の前にいたパトカーは

「埼玉県警」




お疲れ様でした。

ありがとうございました。

「大阪でライオンズ応援したってええやん」






ポチっとして頂くとうれしいです
↓ ↓ ↓





にほんブログ村