美しい世界へ❤️ | 千葉の癒しの隠れ家サロンで~ハワイアンマナヒーリング~

千葉の癒しの隠れ家サロンで~ハワイアンマナヒーリング~

光りに溢れる癒しの隠れ家サロン ~ハワイの光~

極上のプライベート空間で
至福の癒しのひと時をお楽しみください・・・

美しい世界へ❤️



あっという間に5月も駆け抜けて6月になりましたね💕



毎日が愛と感謝と笑顔に溢れる大切な時間を過ごさせていただいていますのであっという間に時間が過ぎてしまいますね〜💕



少し前にになりますが大好きなバラのお花さん達に包まれて、最高に素敵な時間を過ごして来ました🌹



色鮮やかなバラのお花さん達が青空に輝いていて素晴らしい瞬間でした🌈



スタッフさん皆様の愛と真心を込められた色とりどりの美しいバラやお花さん達を見るたびに、愛が溢れてこちらへも伝わってきました💖



どの景色も愛に溢れていますねー❤️



お花さん達は無限の愛を伝えてくれますね✨











『うらら』ちゃん本当に美しくて可愛くて持って帰りたくなっちゃいました🌹



バラのソフトクリーム🌹

バラの香りが素晴らしくとっても美味しかったですね💕



ブルーの世界もとっても美しいですね💖


真っ白の世界や黄色やオレンジの色もとっても美しくて素晴らしかったですね✨



こちらは1番のおすすめスポットですね💕


残念ながらお花は咲き終わってしまっていましたが、少しだけお花も残って咲いてくれていて、こちらの樹齢160年の大藤棚の無限に溢れる優しい愛に包見込ままれて本当に幸せなひと時を過ごさせていただきました❤️


毎日ヒーリング鑑定をさせていただいて、皆様の心からのメッセージを拝見させていただく度に、そこに溢れる愛のメッセージに一つ一つありがとうございますと愛と感謝の思いを込めてメッセージを送らせていただいております🌸


ヒーリング鑑定で心地良い春の風のように軽やかにふわりふわふわとハッピーを引き寄せていきましょうね💖


恋愛、結婚復縁等の様々なお悩みを癒し、多くのお客様に「悩みがすぐ解決した!」と喜んでいただいております🌈


皆様のメッセージやお言葉を拝見させていただくたびに、皆様の美しい思いや溢れる思いがこちらへも自然と伝わって来ます✨


ご縁の繋がれる皆様のこれまで歩んでこられた素敵な日々の積み重ねが美しい言葉となりそこに溢れています🌹


先日も自分軸についてのご相談がありお話しをさせていただきました💖


ヒーリング鑑定では一人一人に丁寧に寄り添い、カウンセリング&具体的な行動のアドバイスまでしっかりとさせていただいて、春の心地良い風のように軽やかにふわりと幸運思考へと向かいます🍀


ハワイの💖マナ(愛)💖溢れる心地良いそよ風のように、あなたのお悩みに寄り添います🌸


愛と感謝と光輝く笑顔が溢れていきますように💖